2008.07.26 今日の出来事
今日の出来事



って、翌日の朝に書いているので、昨日の出来事ですね・・・。


実はデジカメとPCをつなぐコード君が行方不明になってしまいましたので
彼が帰って来るまでは画像がup出来ませんので悪しからず・・・。


昨日は、仕事が休みだったため、次男を連れて病院へ・・・。
実は、以前ブログに書いたX脚の件で、
ママの勤務先(病院)で診察して頂きました。


レントゲンを見るとしっかり写ってました!
「お腹のお子さんは、男の子だね」と判断するものが・・・。
↑目的が違うだろう・・・。


結果、足の大きさが違うことが判明!(右16cm、左15.1cm)
しかし、許容範囲内なので、とりあえず経過観察となりました!


先生に緊張を隠せない "光" 。
それを察した先生が何と、先生の携帯電話に入っている
"仮面ライダー電王" の着ボイスなどを聞かせてくれたのですが
↑何で入ってるの・・・。


しかし、心打ち解けず・・・。


その音を、ロビーで聞いていた "海" 。
診察が終わると "海" が

「光とパパ、観れていいな~・・・。」

どうやら、"海" は私達が診察室で "仮面ライダー電王" を観ていたものだと・・・。


その帰りに床屋に行って、3人同じ髪型!イエ~イ!


帰宅後はカレー作り!イエ~イ!


そして昼食後、プールへ!イエ~イ!


海:パパー、プールって面白いね!
光:パパー、押して~!
私:流れるプール(1周約100mくらい)を20周くらい
   ずっと "光" の足を持って押してました・・・。


そして、その後、"海" のサッカー教室へ!イエ~イ!
           ↑あんた、タフだね・・・。


夕食後(金曜日なのでもちろんカレーですが何か?)、

イケメンチョイ悪オヤジ風M氏(我が家のご担当者様です)より電話が・・・

M氏:「"dining" の腰壁の塗装が終わったのですが、思ったより色が明るくて・・・」
私:「見て確認します」


思い立ったら、すぐ行動!
いざ現場へ!


しかし、もう夜の7時過ぎ・・・。
ライトは "海” が持ってきた懐中電灯のみ・・・。
そして腰壁を見た結果は・・・。


"暗くてわからないじゃん・・・?"


終~了~!


↓明日、現場に行く元気を 「ポチッと」 下さい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/64-242c94ee
