ついに・・・


昨日、 "dining" の腰壁の色を、確認しに行くと、

何と、足場がはずれ、

"Santa-Fe house" 選手が・・・


では、"Santa-Fe house" 選手の入場です!


チャ~~ チャ~チャ~~ チャ~チャ~~ チャ~チャ~~
(アン○ニオ猪木選手のテーマ曲で)
(決して、"あの時の猪木さん" でも、 "春一番さん" でもありません・・・)
(チャ~ばかりで "たむらけんじさん" でもありません・・・)

「イ○キINOKI BOM-BA-YE イ○キINOKI BOM-BA-YE」

余談ですが・・・

この "BOM-BA-YE"

元世界ヘビー級王者のモハメド・アリ選手が使っていたテーマ曲で、
猪木選手がアリ選手から贈り頂いたものってしってましたか?

では、登場!


「青コーナー、132パウンド サンタ~フェ~ ハ~ウ~ス~!」
          (↑ポンド)
画像 012



(反対の角度から)
画像 008




"カ~~ン!!"



素晴らしい~!素晴らしい~!すんばらすぅい
も~!鼻血ぶです!!
(↑ブログ保存後に、mamaが追加!夫婦(めおと)ブログでございます・・・)

だって、笠木はつけないで!角は丸く!外壁の色、何度もサンプル
取り寄せてもらいました!
イケメン担当Mさんに外壁のサンプルを手にずっと万歳の格好させてしまいました!
塗り方についても。。。色々うるさい施主でした
なのに、担当Mさん、大工さん、完璧に仕上げてくださっているではないですか
感動の対面でした!
(↑再度ブログ保存後に、再度mamaが追加!夫婦(めおと)ブログでございます・・・)



では、ここでお勉強です。

1ポンド=0.4536kg ちなみに上記の132パウンドは私(papa)の・・・。

青コーナー=世界戦などは "championが赤"、"挑戦者が青"
         トーナメント戦などでは "ランク上位が赤"、"下位が青"



今日はご来場、有難う御座いました。

画像 006
チャ~ン (背筋を伸ばして )





画像 005
チャ~ン (礼)





画像 006
チャ~ン (戻れ)








↓勉強になった方、「ポチっとな」とお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/65-ad9d2ab5
