2008.07.28 迷言集!
迷言集・・・



「ど~この 誰だ~か 知~らないけれど 誰もが み~ん~な 知~って~いる~
月光仮面の "おじさん" は~・・・」

「どこの誰だか知らないのにもかかわらず、何故、おじさんと断定できるのでしょうか?」

実は加齢臭がするとか・・・、謎です・・・。



人は、時に間違いをする事があります。



小学校1年生の夏休みの永遠のテーマ

"あさがお観察"

これに関しての "mama" と "長男" の会話


mama:「あじさいにお花あげなさ~い。」

海:「・・・。」

自分の言った事に気がついてないmama・・・。

"あさがお" の "あ" と、 "あじさい" の "あ" が同じです・・・。
"お花" の "お" と、 "お水" の "お" が同じです・・・。


その前に、ありえない間違いだと思います。




次男がトイレに行く前のコメント

光:「たまにはウ○チしてくるね~」

papa:「たまにはって・・・」

mama:「毎日2回、モリモリ出てるじゃん・・・」


そんな間違いをした "光" ですが、カブトムシを捕まえて喜んでます!

画像 015
しかし、この夜に39.8℃の熱発・・・。
さすがに、前日に病院に行ったり、
プールに行ったりと
まだ、体がついていけてなかったかな?







長男と "なぞなぞ" をしていての私の答え

海:「貝は貝でももらうとみんな喜ぶ貝ってな~に?」

papa:「金塊!」

海:「ブ~、お小遣いでした~!」


私の心ってすさんでますか・・・?



先日、mama から

「普通にブログ書けないの?何でアントニオ猪木が出てくるの?」

と、言われましたが

私、普通ではないでしょうか?




土曜日にお出かけしたので、その時の写真です!

アメリカナイズされた "空" です・・・。
画像 013








お魚さんが、怖くて、遠くでたたずんでます・・・。
画像 018


↓お魚さんが怖くならないように応援してください!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/66-1d99f44a
