見返り美人



チャン チャカ チャカチャカ チャンチャン

パフッ!

チャン チャカ チャカチャカ チャンチャン(笑点のテーマソングで)



「隣の家に囲いができたんだって」

「へぇ~(塀)」


「今日も、お暑うございます。 aloha k3papa で御座います!」



さて、今日は我が家

"Santa-Fe house"

の、裏側をのぞいて見ようと思います!

出でよ

"Santa-Fe house"


左45度の角度!
画像 001


右30度くらいの角度
画像 002


イケメンチョイ悪オヤジ風担当M氏の
(↑長い・・・)

「1F・2Fの上下で、窓の位置が揃っていると綺麗ですよ!
 設計してる側としては、そこは絶対はずせません!」

の、アドバイスにより、1F・2Fの窓の位置を揃えて頂きました!!

こうして改めて見ると、スッキリして良い感じに思えます。


1F右から1つめ、2つめが "kitchen" の窓です。
子供が公園で遊んでいても、料理しながら子供を呼び出せます。

3つめは "dining" の窓です。
子供が公園で遊んでいても、食事しながら子供を呼び出せます。

4つめ(一番左)は "living" の窓です。
子供が公園で遊んでいても、くつろぎながら子供を呼び出せます。



↓私のジョークで寒くなった方、「ポチッとな」とお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/68-933915eb
