Santa-Fe house の間取り


今日はSanta-Fe house の間取りについて説明させて頂きます!


と、その前に・・・

aloha k3家のブログが「輸入住宅」部門で

な・な・な・な・なんと(南斗水鳥拳←こういう余計なものが不必要)

"2位"

まで、躍進致しました。   信じられこ~!! (by mama)


これも、このブログを応援して下さった皆様のお陰です。

これにおごらず、日々精進していきたいと思います。

皆様、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



では(←早いよ)

出よ間取り!
DSCN0549.jpg

実際に、私が描いた間取り図案を、

超イケメンチョイワル風担当M氏が描き直してくれました!!
↑2位の記念に、超をつけてみました・・・(メープルホームズ神奈川中央宣伝部長補佐)


では、紹介をお願いします。

タ○ちゃん:わ~、さんたへぇはうすです。イ○ラちゃん、いっしょにはいるです。
イ○ラちゃん:は~い~。

DSCN0556.jpg

タ○ちゃん:わ~、げんかんのなかに、またいりぐちがあるです。
イ○ラちゃん:は~い~。

DSCN0557.jpg

タ○ちゃん:ここがりびんぐですか?たま~、どこにいるですか~?
カ○オ:タ○ちゃん、あの指令室の下は収納になっていて、タ○ちゃんや イ○ラちゃんくらいの
大きさなら、中で遊べるよ!
タ○ちゃん:イ○ラちゃん、いくですか?
イ○ラちゃん:は~い~!
タ○ちゃん:ぼく、こわいです~・・・。
カ○::大丈夫だよ~、タ○ちゃん、ねーさんの方が恐いから~。
サ○エ:カ○オー!



カ○オ:あ~、危なかった。ねーさん、すぐ怒るんだから。
    では、僕が続いて案内します。こちらが洗面所です。

DSCN0553.jpg

カ○オ:父さん、ほとんど毛がないから、ドライヤーかけても仕方がないのに、なんで髪の・・・
波○い:カ○オー!

カ○オ:あ~、お部屋紹介はもうコリゴリだ。花○わさんに頼んでみようかな?
マ○オさん:カ○オく~ん、それは駄目だよ。自分でやらなきゃ。
カ○オ:そ、そうなんだけ
サ○エ:カツオー!
マ○オ:な、何か悪い事でもしたのかい?
カ○オ:じ、じつは~、
波○い:カ○オ~!
カ○オ:あとは、兄さん、頼んだよ。

マ○オさん:こ、困ったな~。


困ったので続きはまた明日!
↑無責任ですみません・・・。


↓ここまで来たら、目指せ"1位" 「ポチッとな」とお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/69-b84fca95
