上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
室内イメージ


昨日、我が家のブログが、ブログ村の「輸入住宅」部門で1位を獲得致しました。

昨日に引き続き、応援して下さった皆様にお礼申し上げます。
(だからと言って、応援やめないで下さいね・・・。)

本当に有難う御座います!

いやいや、SGイケメンチョイワル風担当M氏、功労賞なんていりませんからね!
↑誰も言ってないから・・・。

※SG=スーパーグレイトの略です。 
 使用例:1位の記念に使える総称です!
  SGGK=スーパーグレイトゴールキーパー
 (↑キャプ○ン翼の若ば○し君の事を指します!)



では、昨日に引き続き、
室内イメージの紹介をさせて頂きます。
今回はサ○エさん一家は登場致しませんので、ご了承くださいませ。

画像 002
"living" から見た "dining" です。
公園で遊んでいる子供達を、ここの窓から、くつろぎながら呼び出せます!

我が家は、本物の古材を使用した梁を "dining" に取り付けて頂きました。
そして、"dining" の腰壁!
ここは、ラストフレンズで出てきたシェアハウスの腰壁と
同じ色に仕上げていきます。



↓"dining"を斜め上から見たところです。
DSCN0558.jpg

窓側はカウンターになっていて、子供達も勉強がここで出来ます!
公園で遊んでいる子供達を、ここの窓から、食事をしながら呼び出せます。



奥が "kitchen" になります。

では、その "kitchen" をどうぞご覧下さい。

画像 003

手前のカウンターは半分で仕切っているので
"kitchen側" からと "dining側" から物が入れられます。
"kitchen床" はテラコッタタイルを使用。
シンクまわりはモザイクタイルを使用。
換気扇はヤマゼンを使用。
手前の梁の端にZEROのアンティーク扇風機つける予定です。
動線を考え、powder-roomと隣り合わせにしました。
公園で遊んでいる子供達を、ここの窓から、料理を作りながら呼び出せます。



↓"entrance-door"から見た "entrance&porch" です。(カラーver.)
画像 001
左側に見えるのは指令室ですw(実際は壁で区切られてます)
きちんとシェルフも設置されてます!



本日あたりで、内壁の塗り塗りが終わる頃なので
明日あたりは、内壁をupできればと思います!



↓日々これ精進、自分らしく頑張りますので、「ポチっとな」と応援お願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/70-cc3cc4dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。