お泊り


昨日から、海と光がmamaの実家でお泊り!

さ~、何を持っていくのか?

着替えは私が準備して、本人達が準備したものは・・・

海:かいけつゾロリの本5冊、DS

光:ポケモンカードファイル、てれびくん3冊


ちょっと、本が多すぎ・・・。、リュックにそんなはいりませんから!


papa:「光ちゃん、自分で読めるの?」

光:「ん~、バ~バに読んでもらうの!」(自信たっぷり)


バ~バ、そんなに読んだら疲れるし、喉痛めるから・・・。


昨夜はバ~バからの連絡はなく、朝をむかえると

家に1本の電話が・・・。

電話の主は、"海" と "光" からでした。

内容は、バ~バの家の近くの博物館に行きたいので、そこを見終えたら

迎えに来てほしいとの事でした!


お仕事でお疲れの中、休日に我が子達がお世話になり
じ~じとば~ばに、とても感謝です!



今、この世の中、どこで何があるか分からないほど、危険となっています。

なかなか、子供達だけで出かけるという事をさせてあげれなく、どこか残念な思いですが、
引渡し後、私の実家まで車で15分、mamaの実家まで徒歩2分。

これくらいの距離なら旅をさせてあげたいですね。
↑徒歩2分で1人でいけなければ、逆に困りますが・・・。


今日のお昼過ぎには、帰ってくるみたいなので
帰ってきた2人が少し頼もしく見える事だと思います。


さ~、帰ったら

「papa寂しかったよ~」

と、私の胸に飛び込んできなさい!


↓以外にあっけらかんとして、逆に寂しい思いをしそうなpapanに同情の「ポチっとな」を・・・
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/72-d06c7c39
