総監督のK氏登場


今日は思いにふけながら(←この時は、本当に感動していました・・・)

"Santa-Fe house"

を、見上げてみようと思います。

では、見上げましょう!

せ~の

DSCN0574.jpg

↑この見上げている人達

左:頭の弱いブロガー
右:イケメン漢現場監督K氏
       ↑"漢" と書いて "おとこ" と読みます。

違うって・・・!パパ!  ←ママ参上
笑顔がさわやかイケメン監督だよ!(←長い
私、電気配線の打ち合わせ以来、久々にお会いできました
額の汗が、ステキですぅ~!あっもちろん、おうちも! (なんのブログだよ


では、気を取り直して

この写真に題をつけると

" aloha papa featuring K氏"

でしょうか・・・?


せっかく "featuring" しているので歌ってみましょう!


では、ジェロさんの "海雪" のメロディーでサビの部分を歌うと・・・

「あなた追って 出雲崎 悲しみの日本海 愛を 見失い サンタフェのいえー」

↑妙にマッチするのですが、悲壮感が・・・。



次は、藤岡藤巻と大橋のぞみさんの "崖の上のポニョ" のサビの部分を歌うと・・・

「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた 
 ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ サンタフェ ハウスの 女の子」

↑これまた、妙にマッチしますね!可愛らしいサンタフェハウスになるでしょう・・・。


って言うか、4文字ならなんでもあいます・・・。


皆様、TVやradioでフィーチャリングをフューチャリングと言って
誤用されている方が多いですが、お気をつけ下さい。



家の話しに戻しますが、遂に壁塗り塗りが終わりを告げる・・・

DSCN0570.jpg

↑その前に、壁塗り塗りしてくれている職人さん達です!
                         ↑若いって素晴らしいですね~。


仕上がった、内観は、明日のブログで公開致します!(多分・・・、いや絶対・・・)



総監督K氏、ここまでのお仕事有難う御座います!
そして、完成楽しみにしていますよ!



↓明日が楽しみだと思う方は「ポチッとな」をお願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/73-2ad35502
