上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内観


内観紹介の前に・・・

まだ照明がついておりません・・・。

照明の取り付けが、明日 or 明後日 みたいです・・・。

"dining" と "living" の照明は施主支給なもので、もっと取り付けが遅くなります・・・。

その前に未だに "living" の照明が決まらず状態・・・。

もう1点、タイル関係がこれから施行されますので、タイルがない内観を紹介させて頂きます!



↓では、"entrance&porch" です!
DSCN0578.jpg
"family-porch" に出入りするアーチを上手く施行して頂けました!
シェルフも良い高さに設置して頂きました!



↓"family-porch" にある "shoe-box"
画像 008
画像 007
我が家の "shoe-box" は
(写真上) 左側はbootsなど高さのあるものを収納。
       真ん中、右側は4段になっています!
(写真下) 一番右側は傘入れ用です。

取っ手はこれからIRON製のものを取り付けます。



↓次に腰壁、キター!
画像 001
画像 002
色合いがとても良い仕上がりでした。でも、まだ完成ではありません。

nails.jpg
これから "IRONの鋲" を上と下に、普段のうっぷんをはらs・・・
いやいや、愛情をもって打ち込みます。





     
↓次は "dining" の梁です!
画像 003

↓"kitchen" 側から見た梁です。
画像 004
天井も真っ白に塗り塗りしてもらったのですが、影で白くみえないところがナイスです!
                                     ↑自分で言うなよ・・・。



↓司令室と秘密部屋の入口
画像 009
左側の "porch-door" はチェッカーガラスを使用しました。
写真中の上側の空間が司令室です!
下は収納入口部。司令室の下を通って、階段の後ろ側にある収納と繋がっているので、
子供達の遊び場として絶好の場所です。



明日は2階の内観をご紹介させて頂きます!



↓長いブログにお付き合い頂き、有難うございました。最後の応援お願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/74-e64303df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。