今日は2階の内観を・・・


更新が遅くなりましたこと・・・、お詫び申し上げます。


では、今日は2階の内観を・・・

と、思ったのですが、少し変更させて頂きます!


画像 015
←2階、主寝室のステンドグラス

↓階段下から寝室を見上げると・・・
  主寝室のステンドグラスが見えますね~。
  天井まで塗り塗りしてくれた職人さん、お疲れ様でした!

画像 010





画像 004
←2階・洗面台
 まだ、鏡と照明がついておりませんが・・・。 


↓白(cold)と赤(hot)の可愛らしい蛇口です。
  "cold"は青の蛇口でも良かったのかな・・・?

画像 005





画像 011
←1階に戻りまして、新たに取り付けされたもの・・・
  あなたは見つけられましたか?

↓"living照明" のスイッチです!
  まだ照明が決まってないのに・・・
 
  決して、目玉のおやじではありません。

画像 012





画像 001
←そして、大型設置物が続々と・・・

↓ヤマゼンのマウンテン型換気扇!
 
 決してジオングのスカートではありません。
 (ガンダムを見てない方、ごめんなさい・・・。)

画像 002





↓そして、スイッチプレートとコンセント・スイッチプレートです。
画像 016画像 015画像 009画像 007






可愛くて憎めない奴らです!
スイッチの数を数えて、3の時にアホになりたいくらい可愛らしいです。



↓次回は "照明編を!" 、と思われる方 「ポチっとな」とお願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/75-17d4f00b
