照明がやってきた!ヤァヤァヤァ!


と、"THE BEATLES" でも口ずさみたくなる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?
↑どんな今日この頃なんでしょう・・・。

画像 005



我が家の照明ですが
↓外壁には"KICHLER" 社製の器具を選びました。

画像 005

↓これは "entrance-door" 横の外照明です!
画像 004





画像 001
昨日も見た様な・・・。

1F・2Fとも、洗面台上の照明は
この型です!
choco330さんのお宅と
同タイプですね!

画像 002



次は・・・と思ったら、デジカメ君が故障?
充電切れではないのに、電源が入らない・・・!



うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


と、いう事で、デジカメ修理へ・・・。


照明を楽しみにしていただいていた方、本当にごめんなさい。
事故発生のため、照明が紹介できません・・・。

明日以降、違うデジカメで撮ってきます!





お詫びの意味をこめて・・・

皆様にご好評でした赤蛇口くんを横から!
画像 001
↑やっぱり、可愛い赤蛇口くん!





↓そして、新たなる "bath-room" 情報が・・・
DSCN0623.jpg





今晩は、皆様の期待に応えられませんでしたので
ポチなしで、ご退場下さいませ!

↓一応・・・
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/76-d9ea1c4e
