照明の紹介は・・・?


現場に行きましたら、照明が全部取り付けされておりませんでしたので、


新たな進展!

"kitchen"


では、紹介させて頂きます!


画像 005
←"本物" と、言い方がおかしいかもしれませんが
  "kitchen床" のテラコッタタイルです!

↓そして、"kitchen" のモザイクタイル(名古屋モザイク)も
  仕上がり、換気扇まで高さをもたせました!

画像 001




画像 009
←水栓は "アマゾンキッチン" のもの!

↓シンクは "kohler"社製のものを選びました!
  ここからなら、子供が公園で遊んでいても
  子供の姿をキャッチできますw

画像 008



画像 003
←"powder-room" から見た "kitchen床"

↓"dining" から見た "kitchen床"
  一枚一枚の表情が違うのが何とも言えません!
  さすが焼きたて!(本当かよ・・・)

画像 004




画像 002
←収納付カウンター?
  天板はもちろん、モザイクタイル仕上げです!

↓キャビネットのつまみは
 "Tiaraさん"で建築が決まった当初に購入していたもの!

画像 005




"Santa-Fe house" の "kitchen" は如何でしたでしょうか?



↓暑い中、頑張ってくれているタイル職人さんへ、応援の「ポチっとな」 お願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/77-00bbb3fd
