外構2



前回の外構の続きですが、出でよ

"外構イメージ画像!"

建物正面から・・・、駐車場のタイヤがのる部分は ピッコロ ピンコロを使用!

画像 008


奥のタイル部分は入口部にスロープを設けて、高さを階段1段分上げました!

画像 009


そして、ここにバナナが・・・。

画像 007



一応、植栽の候補君達(私の中での勝手な厳選集)


1バナナ
画像 010
皆様に宣言した以上、
大事に育てたい一心です。
バナナン、バナナン、バ~ナ~ナ!






2サボテン
画像 011
Santa-Fe house には
サボテンの方が合いそうと
言う声がチラホラと・・・。

確かに私もそう思います!




足りない頭で考えると、どう考えても候補が2つしかありません・・・。



あとは忘れずに・・・・
画像 004
もちろん、外洗い場は
先日購入した例のものが・・・。

蛇口はアンティークの物を
取り付け予定です!




こんな感じの外構です!



サボテンもありかな?と思う方「ポチっとな」をお願いします!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/79-db2a1f1f
