2008.08.15 dining-table!
"dining-table"


今、ウ○トラマンが怪獣と戦い終え、1分くらい時間があまっているみたいなので
"Santa-Fe house" にお越し頂きました!

papa:ウル○ラマ~ン、これは何だと思います?

DSCN0567.jpg

ウルト○マン:ジュワッキ
         (受話器)

papa:大正~解!

papa:では、うちのmamaの年齢は?

ウルトラ○ン:・・・

(この間30秒)

ウルトラマ○:・・・

papa:さすが、正義の味方、ジュハッチなんて嘘はつけません!
                   (18)

ピ~コン、ピ~コン、ピ~コン、ピ~コン

○ルトラマン:シュワッチ!

papa:サヨナラ、ウ○トラマ~ン!



さて、本題です。

現在、製作発注しているdining-tableの画像が届きました。

200808111545125Re1.jpg


これから塗装にはいるという事で、完成するとこんな感じに!

oldturn.jpg


"Santa-Fe house" でこれから一緒に長い長い歴史を作ってくれる

"dining-table"

到着が待ち遠しいです!



この "dining-table" に、学校の机みたいに名前を彫ってみたいと思うお方
「ポチっとな」をお願いします!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/80-462a5716
