引渡し



まず最初に、昨日掲載したブログについて
皆様の温かなコメント有難うございました。
皆様への返事は必ずコメントさせて頂きます。


悲しいこともあれば、嬉しいこともあります。
今日は嬉しいお知らせが。

待ちに待った

"Santa-Fe house" の引渡し日が決定致しました!

平成20年8月29日(金) 大安

しかし、無理を言って、荷物の搬入は引渡し前にさせて頂きます。


実は「28日か29日のどちらでも良いですよ!」とSGイケメンチョイワルオヤジ風担当M氏に
言われたのですが、28日(木)は仏滅・・・仏滅・・・仏滅


こんなおめでたい日を大安仏滅か悩む必要もありません・・・。


そして、色々なshopさんへ商品の配送日を連絡!

カーテンレールを注文させて頂いた

ノーザンライツさんのshop店員Mさんには

「ブログ読まさせて頂きましたよ!」

何故か声が笑ってます・・・。

多分、私のブログを見て、
この人、バカだな~と思っていたに違いありません・・・。

話しが脱線しましたが、こんなカーテンレールを選びました!

↓リビング掃きだし窓と2F主寝室掃きだし窓用
ctnB-sum.jpg

↓長男の部屋用
ironG.jpg

このカーテンレール君達は、真鍮で出来ており
レール自体が空洞になっておりません!
到着するのが楽しみです!



現場はお盆休み明けで工事も進行していませんでしたが
久しぶりに屋内の画像を・・・。

"entrance&porch"
画像 003
上がり框をなくしフラットにテラコッタタイルも敷かれました。
タイルとフローリングの境は鉄板を打ち込みたかったのですが
さすがにmamaに反対され・・・。



さ~、明日は "Santa-Fe house" の社内検査があるみたいです。
イケメン現場総監督 漢K氏、頑張れ~!
           (おとこ)



イケメン漢K氏を応援して下さい!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/83-93730d4f
