皆様、宜しくお願い致します



チャカ チャカ チャカ チャカ チャカ チャカ チャカ チャカ チャ~ン !
("俺ら東京さ行ぐだ" のメロディーで)


ハァ~ッ


画像 011
テレビも無エ




(まだ設置してません)


画像 012
ラジオも無エ


(まだ置いてません)


画像 016
くるまもそれほど走って無エ


(それはそれは、穏やかな町並みです)


21-08-08_0818.jpg
ピアノも無エ




(鍵盤はありますが何か?)


画像 017
バーも無エ


(創業200年近い料亭はあります)


20-08-08_0937.jpg
おまわり 毎日ぐ~るぐる


(撮るのに一苦労・・・。)


tana04.jpg
朝起ぎで 牛連れで 二時間ちょっとの散歩道


(牛はさすがに飼えません・・・。)


20-08-08_1808.jpg
電話も無エ




(まだ回線してません。ってあんた、これ今の家のモジュラーだろ・・・。)
 

画像 010
ガスも無エ




(ガスボンベもまだ設置されてません)



画像 015
バスは一日一度来る


(もう少し、本数はありますね。)



俺らこんな村いやだ・・・
      ↑
70万相模原市民ですので・・・

画像 004
俺らこんな町すき~!







ご近所の方々、宜しくお願い致します!


今日、撮りたての浴室の照明で~す!
画像 014

マリンタイプの物が2つ設置されます。



2番を唄ってくれる方、「ポチっとな」と、お願い致します。
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/85-027cb028
