やったぜ!日本男子4継チーム


北京オリンピック、陸上男子マイル(4×400MR)は残念な結果でしたが、

一昨日感動した事!

男子4継(4×100MR)で3位入賞!


銅メダル!


アメリカ、イギリスが予選で失格敗退のなか

日本のお家芸、バトンパス!

このバトンパスの精度の高さ、だからこそ、個々の能力が

外国勢に劣っても上位に食い込めるのです!

久しぶりに鳥肌がたち、また感動しました!涙ものです!

私も県大会の個人種目とリレーの決勝で走っていたことを思い出しました。
  ↑
規模が小さくてすみません・・・。


「あ~懐かしい・・・。」

余韻に浸り中・・・。



さ~、ここからはお家のお話しですが、進展した場所は・・・。


"entrance&porch"
22-08-08_1618.jpg
Watts社製のブラケットが取り付けられました!






画像 002
照明が取り付けられた事によって
"entrance&porch"の雰囲気が変わりました。








"powder-room"

そしてお待ちかねのAEGの "ビルトイン洗濯乾燥機"
画像 006
本体表面の表示が日本語ではないため
頑張って訳してみたいと思います・・・。






画像 007
こんな感じの洗面台になりました。







"kitchen"
画像 005
キッチン吊り下げキャビネットにも照明を取り付けました。
これで細かな作業?も大丈夫!







そして、お家チェックを済ませて、メープルさんに打ち合わせに行きました。

打ち合わせ中に、SGIMCWOF担当M氏に来客が・・・。
      

親子3人、お子様が女の子・・・、まさか "chocoさん?"
こんなところで初競演!

何の?


私の心境:やべ~、ヒゲ伸ばし放題、まゆ毛、整えてない。
       七三わけにしてない、どうしよ、どうしよ・・・。
       ↑
       何故、七三?


恐る恐るmamaがSGIMCWOF担当M氏に聞いてみると


M氏:「・・・。」

M氏:「・・・。」

私:(心境:そうなの?)

M氏:「違うお客様ですよ!」

ちょっと間があったので、ドキドキしました・・・。






※注1:SGIMCWOF=スーパーグレイトイケメンチョイワルオヤジ風の略


日本男子マラソンを応援しましょう!(←を応援している私を応援して下さい・・・。)
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/86-1766cb57
