2008.08.26 思い出作り!
思い出


先日、 "OPUSさん" へ外構の変更打ち合わせと

思い出作りに行ってきました!

家作りの思い出と言えば、そう、あれですよあれ!


手形!


この手形に手が入らないと玄関が開かないわけですよ!

嘘ついてすみません・・・。


shopへ行くと、早速、手形台の準備をしてくれました。
23-08-08_1019.jpg
コンクリを混ぜ混ぜしているところを
固まって見ています。

あなた達が固まってどうするの・・・。




23-08-08_1016.jpg
手形台に埋める、ビー玉やら飾り物も沢山!







20080823100641.jpg
みんな、真剣に選びます!!
たのしい~!








    "海"         "光"        "空"
20080823110224.jpg20080823110316.jpg20080823110400.jpg

mama:パパ、顔いってよ、顔!

私:mama、人を殺す気? それは、やめておくよ~。



とてもにぎやかな思い出が出来ました!
20080823112345.jpg




おまけ・・・


外構で使用するピンコロ石が積まれていました!
23-08-08_1012.jpg
全部で1,300個ほどあるそうです・・・。
それを、1つ1つ手作業でうめてくれるそうです!
外構も今週には完成予定なので
楽しみですが、雨が・・・。





マサドミックスも山積みに!
23-08-08_1013.jpg
雑草がほとんど生えてこないツワモノ!

真砂土とコンクリを併せたものですから!
これで草むしりから解放?







1日1回?
設備案内です!

"bath-room"

私が設置したかった設備 "浴室換気暖房乾燥機-TOTOさんの三乾王"
画像 009
居室とお風呂場の温度差で、ご高齢者の
血圧変動による浴室事故が多発していますので、
私も将来そうならない様に設置しました!






手形はおせないけど、思い出にボタンは押せます!(押して下さいませ・・・)
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/88-de0cec5c
