2008.08.25 施主検査?
施主検査

今日は施主検査という事もあり、隅々までお部屋チェック!

障子のホコリを指でチェックする姑の如く・・・と思いましたが

以前からお願いしていたこと以外は、問題もなく無事に終わりました!




そして、SGIMCWOF担当M氏が(&総監督漢K氏)


M氏:「ゴニョゴニョ・・・おちゃらけ・・・ゴニョゴニョ・・・。」

私:「何かありました?」

M氏:「最近、おちゃらけブログに勝てないですね~、(´、ゝ`) フッ」

漢K氏:「`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、」

私:「ここまでくると、もうネタが・・・。」


ここで1句・・・

            「おちゃらけで 誰のブログか みな理解」


おちゃらけブログ←ではなく 「chocolate House」 のchocoさんのブログです!
                      ↑
            「出演料 支払えませんが 悪しからず」




そして、いつもの?設備紹介です!


司令室の照明!


なんと伸びて出てきます!
画像 009画像 008画像 007


そして360度、廻ります!(free-space側より)
画像 011画像 012画像 010


下から見上げると・・・(dining側より)
画像 003画像 004画像 005画像 006



そして、私はこう叫びます!


レーザービーム発射!



↑これがしたくて(遊び心は忘れません)
 "free-space" の灯りの代わりとして、この照明を選びました!



2位だって輝いてますw
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/89-36206730
