名脇役


全国、20人くらいの「Santa-Fe house」にご訪問頂いております皆様方、お待たせ致しました!

ジョンジョリーナ・アリーの「鼻毛ボー」という曲が気になっている今日この頃、
唐突ですが、私こと "papa" もblogに復帰させて頂きます。


ドンドンドン パフパフ


え~、2週間に1度くらいの割合での更新になりますが何か?


もう3年くらい使用しているDE○Lさんのノートの調子が悪いので、
(IMEのかな変換が10回に1度くらいの割合でしか何故かできない・・・)
家ではなかなかblog更新する気にならず、
また、家も完成してしまったので、身も心も燃え尽きてしまい・・・。

でも、でも、でも "mama" には負けてられません!
でも、でも、でも、2週間に1回の割合の更新ですが何か?


しかし、私を後押ししたのはchocoさんの

「chocoブログは永遠に不滅です」の言葉に感動し・・・
  ↑
一言も言ってないから・・・。
  ↑
今頃、お引越しで忙しいchocoさん、頑張れ~!
  

まだまだ紹介していなかった部分もありますので
今日は今までに紹介していなかった雑貨くん達を紹介させて頂きます!


と、思ったら "mama" からストップが・・・。


どうやら "mama" の中でブログの構想が出来ているみたいなので・・・。


え~っと、やっぱり、私引退でしょうか・・・?


取り合えず、雑貨ではないですが、

以前お話させて頂きました
NIKEの "DUNK" が完成してきました!
画像 027
私がカラーリングを設定した
"黒×赤"(決して湘北カラーではありません・・・)
            ↑
スラムダンクをご存知のない方は失礼致しました。


かかと部分には恥ずかし気もなく思い切り "名前+2008" と刺繍してありますので、
街中でこんな靴を履いている人がいたらそれは私かもしれません!



そう言えば、照明の紹介が途中で途切れていた様な・・・。

またTOYSTORYのコンバット君達が出演する内容もありますので乞うご期待!

では2週間後くらいに、またお会いしましょう・・・。

サヨナラ、サヨナラ。



2週間後にご訪問頂ける方、ポチっとお願い致します!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/93-cdb434f9
