みなさま!こんにちは
お久しぶりです!
aloha mamaです



20081014002156.jpg
     ↑
え~aloha papa燃え尽き症候群に陥っていますので、
パソコン苦手なmama立ち上がることにしました!

よろしくおねがいします(ノ ^ ▽ ^ )ノ


新居に引越し、早いもので1ヶ月!
住み心地は、


さいこう!Σ(*∀*;)


仕事から疲れて帰って来て、まず、玄関を開けると、


プワ~ン(ノ´∀`*)


すっごい、木のいい香りにやられます!!

あぁ、この香りいつまでも消えないで!

前の家では、仕事から帰宅してまずゴロ~ン!が定番だったのに!
今ではチャキチャキうごけるんです。
いや~不思議!  ←元に戻るなよ!by papa


パパとお揃いでそろえたバブーシュは、出番なし!
画像 043
だって、素足がきもちいぃんだもん。


引っ越して2・3週間は、はっきり言って、他人の家に住んでいるようでした。
落ち着いたら、写真や絵や、雑貨などなど飾っていこうと思っていたんですが、
なんだか、もったいない気がしてきて。


フローリングの木の質感や塗り壁のやわらかい雰囲気、迫力ある古材の柱達を、
当分は主役にしてあげたいと思っています。
画像 042


毎週末、お客様が遊びに来てくださるんです。
みなさん、真っ先に目がいくのが、古材の柱のようです!!
画像 029
この "ZERO" の扇風機も、大好評!


先日、長男のお友達が来たときのこと・・・


『この家、木がいっぱいでふるくさ~い!』・・・と。

あんた・・あんた・・・


えらいっっ ( ノ゚Д゚)ヨッ!


多分、新築一戸建てを購入した人なら、普通キレルでしょうねぇ・・・!

我が家が求めていた、ネイティブ・アメリカンを7才の子にも感じてもらえたなんて(TдT) !!

嬉しい限りです♪

少しづつですが、我が家の様子を、ご紹介できれば・・・と、思っています。



「再び、頑張ります!」 のでポチっと応援お願いします!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/95-6b022c7a
