風が段々と冷たくなってきましたね!

今日は、玄関を、パシャパシャやってみたんで、

少しだけ、お見せしますね!


我が家、玄関ポーチは・・・

隣がジャリジャリの公園ですが!

男の子3人ですが!


フラット!
20081022221244.jpg
外側テラコッタ、内側フローリングです。
このスツールかなりのポイントなんです!何故って・・
公園で思いっきり遊んできた子供たちが、きったなぁい手できれいな塗り壁ちゃんにつかまりながら靴をぬぐ事がなくなるんです!!
エヘン!


心配(゚Д゚;)していたほど、ジャリジャリはやってこないんですが、

20081019165710.jpg
空は、たまにこんなんなりますw・・・(´ヘ`;)






20081019170043.jpg
こちらは、完璧!いい子ちゃんパターン!






20081019170316.jpg
こちらは、ちょっぴり残念パターン!
半分出て、半分は入ってますね~!








20081017185902.jpg
こちらは、Watt's社の照明!
思っていたより、小ぶりで気に入ってます。





20081017190407.jpg
こちらは、大工さん造作のshoe-box!
一番右奥は、傘入れになっています。







先日も、お話をしましたが、色々、写真や雑貨を、あえて飾らずにいる私。
だって、本当に木の質感がいいんですよ~
雑貨を置きたくなく、いまだにこんな寂しい感じです(|| ゚Д゚)

20081019155427.jpg
センスのよいブロ友のみなさんなら、どう演出します?
↑実は飾り方がわからないんじゃン?!ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
↑そ・そんなことは・・ありませんよ(|| ゚Д゚)
chocoさん、勝手にやりに来て~


左奥に、ちょこんとあるのは、唯一の鍵入れ!(見えないよ(・へ・))

カフェカーテンかわいいでしょ?
↑無理やり(;・∀・) オーガンジーです。




そうそう!ありました!
唯一の雑貨スペース!
これですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20081017185940.jpg

引越しの際、お姑さんが、勝手にディスプレイしていったヤカンと、








 20081017190026.jpg 20081017190005.jpg
 papaお気に入りアンティークのカレンダー
 いつかは、本物を手に入れたいミニカーたち!ですヽ(´ー`)ノ




画像 158
燃え尽きてる男 参上!

くんぴ姐さん、これが購入してきたFKです!
FKらしからぬ黄色、ここに惹かれました!



mamaのセンスを応援して下さい!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/96-41cc33c0
