2008.10.24 再会!
再会


私はブログに復活し、皆様に再会する事が出来ました。
とても喜ばしい事だと思います。


そして、ここにもう一つの再会物語が・・・。

そう、それはジョンソンの物語なのです。(ジョンソンの紹介→コチラ
ここからは、長い物語ですが、お付き合い下さいませ。



画像 028
「俺は、aloha家が以前住んでいた家で、aloha家の三男の
"空" に庭に投げられ、忘れ去られてしまっていた・・・。」




20081013162716.jpg
←投げた三男








しかし、寂しくおセンチになっていたある日、仲間から信号が・・・。

「お前の無事をまつ・・・。」
       

画像 029
そして、俺は決心をした。

「仲間の待つ場所まで帰ると・・・。」




(ミュージック スタート!)

チャンチャ チャン チャン チャン チャン チャン チャ~ン
チャンチャ チャ~ンチャ チャチャチャチャンチャ~ン (by DQⅠ)

       復活の呪文!
 
       "みもにぶい えだぎうぢじぞ づとすつな とかへ"

       これでLV30です、ハイ。
       竹ざおで "竜王" も倒せます、ハイ。
       DQ(ドラクエ)ご存知ない方ごめんなさい、ハイ。



画像 030
そうして、圧倒的な強さで
"Santa-Fe house "の前までやってきました。






画像 031
「しかし、どうやってあの入口まで登ろうか・・・。」

「そうだ、蝦夷地で覚えたあの方法で空を飛べば・・・。」
      ↑
年齢いくつだよ、あんた・・・。



あの方法とは・・・。
そう、これは蝦夷で使用されていた熊捕獲の内容です。

①太い枝のある木を探します。
②太い枝の真下に穴を深めに掘ります
③掘った穴に蜂蜜を流し込みます
④大きな岩をロープで結びます
⑤ロープで結んだ岩で蜂蜜の入っている穴をふさぎます
⑥ロープで岩を結んでいない側を太い枝に結びます

ここまですると、自然に蜂蜜の匂いにつられて熊さんがやってきます。
そして、熊さんは穴に入っている "蜂蜜" をなめたいがために
置いてある岩を手で 「ふんがー」 と投げ退かします。
しかし、投げ退かした岩は、太い枝にロープで結んでありますので、
ある程度、上にあがったところで、今度は遠心力を利用し半円を描くように
岩は元の場所に戻ってきます。
そして、蜂蜜をなめている熊さんの横顔に戻ってきた岩が "hit" し、熊さん失神・・・。

皆様、頭の中で、この様子が描けたでしょうか?


20080921_182318.jpg
北海道で建築中の駅伝好きのミユさん、
これ本当の話しですよね?




そして、ジョンソンは決断をした・・・。

「よし、ロープにしがみついていれば、熊が岩を投げ退かした時に
ある程度の高さまで上がるから、その時、階段の上までジャンプしよう!」


コツン コツン コツン ・・・


ジョンソン:「あ、足音が・・・、お~、dadだ~」(コテン←動かないふり)

papa:「お~、ルイス!」

ジョンソン:「(違うよ・・・)」

画像 021
papa:「誰だ、外に置きっぱなしにしたのは?
     拭いて、しまわないと。」

ジョンソン:「(お~、みんなに逢える)」




そして・・・


画像 023
仲間達:「お~、スティーブが帰ってきたぞ!」

ジョンソン:「だから、違うって・・・。」



仲間達:「でも、お前を探しに "エドワード" と "ミッチェル" と "マイケル" が
      旅だってから連絡が・・・。」

ジョンソン:「そうなのか?」

ジョンソン:「よし、俺が3人を探しに行く!」



(ミュージック 再スタート!)

チャンチャ チャン チャン チャン チャン チャン チャ~ン
チャンチャ チャ~ンチャ チャチャチャチャンチャ~ン (by DQⅡ←同じだろ)



このくだらない長いブログにお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。
そして、熊捕獲、ハッキリ言って嘘です、ハイ。


1週間で再更新できました!続きを読まれたい方、応援お願い致します!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/98-6d2754c6
