2008.10.26 男の友情!
男の友情


今日はちょっと長くなってしまいました・・・。
えっ?長くない?楽しい?
そう言ってもらえると嬉しいですね!
    ↑
誰も言ってませんから・・・。


そうして、私は仲間探しの旅に出た・・・。

大人の都合で、1F "bath-room" からの仲間探しになった。

何か?

エドワードから無線が入る。


"現在大海原でさまよっている" との事・・・。


ここは"bath-room"

・・・どうせ、この作者の考えてることだから、
  湯舟にお湯を溜めて、船かなんか浮かばせているのだろう・・・。 
   ↑
   そんな事いわないでよルイスジョンソン


そして "bath-room" のドアを開けると・・・

画像 046



























あれ、お湯がはっていない・・・?

いない?

エドワード、エドワード、
こちら、ジョンソン
応答せ・・・
いたよ・・・

画像 047
ジョンソン:エドワード中尉!

エドワード:oh、ルイス! 今、そっちへ向かうぞ~!


ヒュ~ッ(風の音)


画像 048
船、転覆・・・。


ジョンソン:エドワード中尉ー!


エドワード、船の転覆により溺死



エドワード中尉 殉職



エドワード中尉ー!

う~ぅ(しくしく)

中尉の死は無駄にしない・・・。



そして、 "powder-room" に戻ると・・・



「ドンドン、ドンドン」


ん・・・?どこからか音が・・・

画像 044

ジョンソン:ハドソン!何故、ハドソンが?

ハドソン:3人だけでは不安だから、俺もお前を探しに出たんだよ。

ジョンソン:そうだったのか・・・。

ジョンソン:(俺、あいつきらいだしな~、同期なのにあいつ俺より出世してるし・・・)

ハドソン:ここを開けてくれ!



オーイッ!
画像 045

バークレー:ジョンソン、ジョンソンなのか?

ジョンソン:バークレー大佐、私ジョンソン、無事帰還致しました。

バークレー:そうか、それは頼もしい男が帰ってきたな。
        しかし・・・、私はここでエドワードとハドソンと別れたのだが
        2人とも連絡が取れず・・・。

ジョンソン:そうでしたか。実は・・・、
       エドワード中尉は敵弾に倒れ・・・、うぅ~っ、うぅ~・・・。
               ↑
             溺死だろ・・・。    


バークレー:そうだったのか・・・。実に惜しい男を失った。
        では、ハドソンを探さなければ・・・。


ジョンソン:じ、実は・・・。
      ハドソン上級准尉も敵弾に倒れ・・・、うぅ~っ、うぅ~・・・。
               ↑
            勝手に殺すな・・・。


バークレー:何、ハドソンもか?
       あの男はかなりの優れ者だったのに、それは残念だ・・・。


ハドソン:「oh、god damn you!」(オー、ガッデム!)


     「ドンドン ドンドン」


バークレー:何か音がしないか?

ジョンソン:花火ではないですかね?

バークレー:この時期に花火をやるかね?

ジョンソン:熱海は12月でも花火やりますよ!
       ↑
      ここは熱海ではありません・・・。


バークレー:そうか、では基地に戻るとしよう。

ジョンソン:イエッサー!

ハドソン:おーい、大佐、気づいて下さ~い!


・・・


ハドソン:行ってしまった・・・。
      ジョンソン、ぜってー許せねー。

      お、そろそろ洗濯の時間だ。
      papaとmamaは洗濯前に洗濯槽内を確認するから 
      その時に脱出しよう・・・。


      (ペタ ペタ ペタ)


      お、誰か来た!

      ま、まずい "空だー"


空:マーマー

mama:空、洗濯入れてくれるの?

空:(うなずく)

mama:アリガトウね!

画像 049
ハドソン:助けてくれー!

画像 050
ハドソン:フンゴッ・・・。


・・・


ハドソン、高速回転に耐え切れず死去。


ハドソン上級准尉 殉職


そして、2人は "kitchen" へ向かった・・・。
そう "露さん" ご希望の "kitchen" へと・・・。


ボーノさん、交通費出して頂ければ "コンバット in ボーノ家" やりますよw


男の友情?そんなもの最初からありませんが何か?




まだまだ続きますよ~! 応援お願い致します!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/99-71af2821
